FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街角美人妻1 飯島綾 29歳

あなたの街にもきっといるさわやかで素敵な若奥さん。飯島綾29歳。一声かければまってましたの浮気志願妻です。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=HIR-01/id=V001/auth_ok=1/


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/09/30(日) 03:12:11|
  2. 未分類

人妻の生下着4 加奈子&若菜

顔を明かせない素人人妻。亭主に構ってもらえない寂しさを空虚な肉体関係で埋めるの・・・「ただ、お金が欲しいわけじゃない、本当は寂しいの独り家に残される女の寂しさを誰も分かってくれない・・・」顔を明かせない素人人妻が癒されるのは空虚な肉体関係だった。濃密で淫らな時間が女の心の渇きを癒す。素人の若妻2名が出演、加奈子27歳、若菜26歳。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=GDW-004/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/28(金) 03:12:11|
  2. 未分類

人妻の生下着3 ゆうか&エリ

顔を明かせない素人人妻。亭主に構ってもらえない寂しさを空虚な肉体関係で埋めるの・・・「ただ、お金が欲しいわけじゃない、本当は寂しいの独り家に残される女の寂しさを誰も分かってくれない・・・」顔を明かせない素人人妻が癒されるのは空虚な肉体関係だった。濃密で淫らな時間が女の心の渇きを癒す。素人の若妻2名が出演、ゆうか28歳、エリ28歳。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=GDW-003/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/27(木) 03:12:11|
  2. 未分類

人妻の生下着2 さやか&りかこ

顔を明かせない素人人妻。亭主に構ってもらえない寂しさを空虚な肉体関係で埋めるの・・・「ただお金が欲しい訳じゃない、本当は寂しいの。独り家に残される女の寂しさを誰も分かってくれない・・・・」。素人の若妻2名が出演、さやか30歳、りかこ26歳。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=GDW-002/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/25(火) 03:12:11|
  2. 未分類

人妻の生下着1 じゅん&えみ

「ただお金が欲しい訳じゃない、本当は寂しいの。独り家に残される女の寂しさを誰も分かってくれない・・・」顔を明かせない素人人妻が癒されるのは空虚な肉体関係だった。濃密で淫らな時間が女の心を乾きを癒す。素人の若妻2名が出演、じゅん26歳、えみ28歳。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=GDW-001/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/24(月) 03:12:11|
  2. 未分類

アイドルAV計画第3弾 松嶋美織

前回、前々回に引き続き今回も松嶋美織ちゃんをりっぱなAVアイドルに仕立て上げる為、特別プロジェクトを決行!!今回の企画は男優陣を大幅に増員し、彼等全てのスペルマを美織ちゃんひとりでヌイてもらうというものであった。しかしただヌクだけではおもしろくないと、AVアイドル必須アイテムのコスプレで「手コキ&ぶっかけ」に挑んでもらったが・・・http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=AERO-06/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/22(土) 03:12:11|
  2. 未分類

アイドルAV計画第2弾 松嶋美織

前回のアイドルAV計画でなんとかAVアイドルに身も心も成長した松嶋美織ちゃん。しかし、たった一回のAV修行で本当に皆様に愛され、下半身を癒してあげられるアイドルになったのか?今回はそんな疑問を解決すべく、AV界No.1男優「剣崎進」氏に依頼し、美織ちゃんのAVアイドルとしての素質を徹底的に検証してもらうことにした。はてさて、松嶋美織の運命やいかに・・・http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=AERO-05/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/19(水) 03:12:11|
  2. 未分類

LoveGame~ラブ・ゲーム~ 愛葉亜季

亜季争奪ガチンコデート合戦!!今回、愛葉亜季ちゃんを迎えての特別企画はオヤジ代表佐川銀次と、ヤング代表保坂順の両プロとヤラセ一切なしのガチンコデート勝負!勝負の行方やいかに?亜季ちゃんを満足させられたのは果たしてどちらか?「年齢よりも、愛よりも、やっぱセックスでしょ。」http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=AERO-02/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/17(月) 03:12:11|
  2. 未分類

アイドルAV計画 松嶋美織

とってもプリティーでチャーミングな松島美織ちゃん18歳。しかし、いざ制服でのカラミの撮影を始めてみるとあれもヤダ、これもヤダとまるで子供の様にわがまま放題!!さすがのプロ男優も彼女のそんな態度にすっかり意気消沈・・・・・が、全てはここから始まった!!それはこのビデオを通して彼女を押しも押されぬバリバリのAVアイドルに仕立て上げるというものであった・・・。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=AERO-01/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/13(木) 03:12:11|
  2. 未分類

関西流出!!偽プロダクション素人即ハメ面接

自称関西一のモデルプロダクションを営むT氏、彼の元には毎日のように仕事を欲しがる素人娘達が面接に訪れる。この作品はそんなT氏の趣味と実益を兼ねた、面接→即ハメの手口を一部始終収めた貴重な映像である。登場するのは4人の素人娘達。

■木村ひとみ:完全ノーカット!騙されてゆく女。ハメ撮りはもちろん、オナニーシーンもバッチリ収録。
■松田真由:Hは2年ぶり、クリスマス嫌いの女。「これって面接ですよね?」「あん・・・気持ちいい・・・」。
■水沢あおい:生ハメレイプ!黒い下着の女」。「これって犯罪じゃないですか?」薄い陰毛のオマ○コをいじりながらネットリとしたフェラを見せる。
■上原めぐみ:極上25歳Dカップボディーの女。「本番出来たらこういう仕事でも出来ますから簡単ですよ」と言葉巧みに丸め込み、ネットリFUCK!
出演者:水沢あおい・上原めぐみ・その他。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=MBD-051/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/10(月) 03:12:11|
  2. 未分類

関西発!!素人調教 ゆう 完全版

「僕が撮影した変態M女のビデオ、買うてくれませんか?」そのビデオに写っていたのは素人美人OLの調教ドキュメントであったっ!美人OLの野外露出、スカトロFUCK、SMプレイ・・・全て見せますヤラせます!
関西方面で会社員をしているという投稿人は自らの趣味で素人女性との性交を記録する変態調教師。その投稿映像は、メールで知り合った「ゆう」と名乗る銀行勤務OLとの記録だった。住宅街をコート1枚で歩き、白目を剥き野外フェラに陶酔、2パターンの野外放尿、電車内での性器露出、終始身体の自由を奪われベルトによる容赦のないスパンキング、異物挿入の快楽に溺れ、色白の肌に刻印のごとく残る洗濯バサミの跡。そして待ち望んだスカトロ調教の悦楽に羞恥すら忘れ酔いしれていた。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=MBD-048/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/07(金) 03:12:11|
  2. 未分類

美妻中出し 弐章~夫以外に中出しを求める女~ 

疼き・・求め・・裏切り・・・女達は美しくなるんです。夫が嫌いになったわけじゃないの・・私はただ・・いつまでも女でいたいだけ・・・。大反響絶品撮りおろしレーベル「SANK」が放つ、美妻マニア垂涎にして渇望の最新作・・完成です!
多くの殿方諸氏を狂喜させた噂の極上美形妻「立花瞳」さんをお迎えしてずっぽりとお見せいたします故・・いつもより厚めのティシューをご用意の上、しかとご再生くださいませ!

■立花瞳:嗚呼!瞳さん・・嗚呼!・・耳を澄ませば全国津々浦々よりそんな絶叫が聞こえてきそうなほどの、話題沸騰現役最強絶品美形妻。「ねえ・・中出ししたいの?」的なフェロモンテイスト満載の主観映像で・・イカせてくれます!
■仁科景子:隆々といきり勃つ珍棒を先端までぬっぽりと包み込む、衝撃的100センチ爆乳を持つ柔肌妻。必見だ。
■岩崎友香:スタイル抜群な若妻が、アグレッシブ極まりない腰使いでイキまくる。昇り詰め我を忘れたその刹那・・中出しをキメます!
出演者:立花瞳・仁科景子・岩崎友香http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=SANK-20/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/03(月) 03:12:11|
  2. 未分類

若妻の匂い VOL.104 ~27歳若妻~

美人若妻をタップリハメ撮り&抜き所てんこ盛りの若妻特集!
出演は27歳、B83(Bカップ)/W58/H78(推定)の不倫大好き奥さん!バイブ、手マンで汁を飛ばしながら喘ぐ姿にそそられる!27歳人妻のコメントをご覧下さい!!

■コメント:私は人妻27歳!まだまだはじけてます!アバンチュール大好き!でも、不倫という言葉は大嫌い!婚外恋愛と言ってほしいなぁ。主婦は恋愛したらダメですか?毎日、家事と育児に追われて、旦那様には女として見てもらえないの。でも、彼は違うわ。私を優しく愛撫してくれるわ・・・心も身体も全て癒してくれる・・・旦那様ではイケない私なのに、彼とはすぐイケる。彼のまでは乱れちゃって大胆になっちゃうの。彼のオチ○チンを優しくペロペロ、時には思いっきり吸い付きながらベロベロ・・・。そしたら彼、我慢できなくなって私のアソコに指を・・・彼が「濡れてるよ?どうして?」って聞くの、私はされるがままにいつもと同じパターンなのに、いつも新鮮。彼とはすぐに感じちゃうの。旦那が下手なのかな?彼が上手なのかな?他の人はどうなんだろう?ってたまに芽生える願望は私・・・淫乱なのかな?って、考えるだけでアソコが熱くなるの。一度だけ他の人と試してみたいな。でも、いっちゃったら、どうしよう!いろんな人としたくなっちゃうな。きっと・・・・。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=WND-104/id=V001/auth_ok=1/


  1. 2007/09/01(土) 03:12:11|
  2. 未分類
