FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西発!!素人調教 ゆう 完全版

「僕が撮影した変態M女のビデオ、買うてくれませんか?」そのビデオに写っていたのは素人美人OLの調教ドキュメントであったっ!美人OLの野外露出、スカトロFUCK、SMプレイ・・・全て見せますヤラせます!
関西方面で会社員をしているという投稿人は自らの趣味で素人女性との性交を記録する変態調教師。その投稿映像は、メールで知り合った「ゆう」と名乗る銀行勤務OLとの記録だった。住宅街をコート1枚で歩き、白目を剥き野外フェラに陶酔、2パターンの野外放尿、電車内での性器露出、終始身体の自由を奪われベルトによる容赦のないスパンキング、異物挿入の快楽に溺れ、色白の肌に刻印のごとく残る洗濯バサミの跡。そして待ち望んだスカトロ調教の悦楽に羞恥すら忘れ酔いしれていた。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=MBD-048/id=V001/auth_ok=1/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


  1. 2007/09/07(金) 03:12:11|
  2. 未分類
