FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永瀬あき

永瀬あき(ながさ あき)ちゃんは、コスプレイヤー出身のロリロリ系AV女優さんです。1987年9月13日生まれ、東京都出身、血液型はO型、身長は149cm、スリーサイズは95-61-88、バストサイズはEカップとのことです。見るからに幼い童顔と150cmを下回る幼児体型にも関わらず熟れきった95cmEカップの巨乳は、それだけで風紀違反といっても良いでしょう。
人気の高い出演作は、「少女体罰5 永瀬あき」「ロ●ータ 黒人ミサイル 05」「今から…私、パイパンにします。 永瀬あき」「中出し了解 永瀬あき」「オナニー中毒少女 永瀬あき」「みるく 永瀬あき」「禁断介護10 ~援交女子校生と老人の性~」「通学路 待ち伏せ 永瀬あき」「青い性欲 永瀬あき」「極光女子学園 永瀬あき」「ちゅ~ぼ~ど~る AKI零号機」などです。ほかにもロリータファンにはたまらない魅力的な沢山の作品に出演しています。永瀬あきちゃんにセーラー服やブルマを着せてヤルと本当の女子高生とやってるようにしか見えませんね。困ったものです。

今日の注目記事
警察官の年収
消防士の年収
教員の年収
教師の年収
大学教授の年収
自衛官の年収
自衛隊の年収
パイロットの年収
航空整備士の年収
美容師の年収
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



  1. 2009/02/14(土) 01:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroutodaizensyu.blog115.fc2.com/tb.php/21-e4c2108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/26(土) 14:09:17 |
