FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惜しまれながらもめでたい引退

歩原らいとさんは、2006年11月にデビューしたAV女優です。
身長が178cmの高身長が目立つらいとさんですが、顔写真を見る感じでは高身長のお姉さんには見えないです。
高身長で美人、更にB85(Dカップ).W60.H90のスタイルだったらほとんどモデルさん、いやそれ以上です。
お勧めの作品は、やはり8時間で10作品も入っている「RAITO AYUHARA SPECIAL BOX」です。
残念ながら、デビューから丸1年で早い引退を迎えてしまいました。
結婚&妊娠(しかも双子)では仕方ないです。
そういう理由での引退なら、残念以上におめでたいことです。

今日のピックアップ記事
ヤフーの年収
ロイヤルホストの年収
野村不動産の年収
オムロンの年収
王子製紙の年収
オリンタルランドの年収
あいおい損保の年収
プロミスの年収
積水化学工業の年収
パナソニックの年収
[PR]

[PR]



  1. 2009/03/11(水) 17:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
gm7AODwd
  1. 2009/05/18(月) 06:11:50 |
  2. URL |
  3. hikaku #cJuqLt0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroutodaizensyu.blog115.fc2.com/tb.php/24-e0a7a199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
