FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒沢愛

黒沢愛は滋賀県出身の「AV女優」で、同時に「ストリッパー」でもあります。
黒沢愛は元々アイドルになることを目標に東京に上京して来ました。
そして2001年に「アリスJAPAN」の専属女優としてAVにデビューを果たし、Fカップの巨乳とバランスの取れたスタイル、ハスキーな声を武器にした当時から大人気のAV女優でした。
そして黒沢愛は同年からストリッパーとしての活動も平行して始めています。
その後、2006年にストリッパーに専念するために一旦AV女優を引退し、最後は2007年8月に「復活の女神(クリスタル映像)」でAV女優を復活しました。

今日のおススメ記事
高速道路早朝夜間割引
高速道路深夜割引
高速道路割引
高速道路早朝割引
高速道路通勤割引
高速道路料金割引
高速道路天気予報
高速道路凍結
東日本高速道路
関西高速道路地図

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


  1. 2009/03/22(日) 20:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroutodaizensyu.blog115.fc2.com/tb.php/25-4604cee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
