FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉沢明歩

「アッキー」こと吉沢明歩は東京都出身のAV女優で、現在23歳です。
吉沢明歩は当初はグラビアアイドルとして活動していましたが、2003年にAV女優として「アリスJAPAN」と「マックス・エー」の専属女優になりました。
それからというもの吉沢明歩は人気AV女優として活躍しながらTVドラマの「嬢王」にも出演したりコラムを書いたりなど、大忙しです。
また、吉沢明歩はAVにデビュー後5年目に突入するというこの入れ替わりの激しい業界において息の長いAV女優としても知られています。
その他にも吉沢明歩は数本のバラエティ番組や2冊の写真集のリリース等AV以外でも彼女を見かける事がとても増えてきました。
今後も吉沢明歩の活躍を期待しましょう。

今日のピックアップ記事
西日本高速
豊川ic
近畿道路地図
道路公団交通情報
都市高速道路
関空道料金
関門橋通行料
雪道走行
高速人car
高速道路料金検索

スポンサーサイト
[PR]

[PR]



  1. 2009/03/30(月) 23:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroutodaizensyu.blog115.fc2.com/tb.php/26-88c59d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
