FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若妻の匂い VOL.100 ~25歳若妻~

美人若妻をタップリハメ撮り&抜き所てんこ盛りの若妻特集!
出演は25歳、B95(Fカップ)/W63/H85(推定)の爆乳奥さん!黒い下着にエプロン!さらにはプルプル揺れるオッパイ!!見ただけでヌケるようなナイスバディ!まずは、そんな彼女の直筆コメントをご覧下さい!

■コメント:私は25歳の人妻です。主人は自営業で、私は一応社長夫人。一昨年結婚したばかりの新米社長夫人なんだけどね。主人とは年が結構離れていて、私は万年欲求不満。結婚したばかりの時は、ちゃんとお勤めはたしてくれたんだけど、最近ご無沙汰なんだもん。だからかな?今日やってきたセールスマンに押し倒されたちゃった!その人いわく、私の後姿見てたら、フェロモンでおかしくなっちゃったんだって。最初は急だったから私も驚いて抵抗したんだけど若い男の人に抱かれるのってすっごい久し振りだったから、なんか興奮しちゃった。セールスマンの荒々しい愛撫にオマ○コがだんだんほしくなっちゃって最後にはせがんじゃった。「オチ○チンちょうだい!」って。彼のオチ○チンも、若くって反り返っていて、私のGスポットをごしごしこすられちゃった。今もね、この日記書きながら思い出してオナニーしてるんだ!http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=WND-100/id=V001/auth_ok=1/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



  1. 2007/08/18(土) 03:12:11|
  2. 未分類
