FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若妻の匂い VOL.101 ~25歳若妻~

美人若妻をタップリハメ撮り&抜き所てんこ盛りの若妻特集!
今回出演するのは25歳、B80(Bカップ)/W62/H/80(推定)のバイブ代わりに人参を刺しちゃう淫乱人妻!中身の前に淫乱人妻のコメントをご覧下さい。

■コメント:私は25歳の人妻です。夫は外資系の会社で営業マンをしています。私・・・誰にも言えない体験をしちゃったんです。それはつい最近の事なんですが、家にやって来たセールスマンの人に身体を許しちゃったんです。もちろん、私は主人の事・・・とっても好きです。でも、お見合い結婚して一年、あまり夜の方は上手くいってないの。玄関から上がって来たセールスマンは、私を後から抱きしめて愛撫し始めて・・・そしたら私はすっごく感じちゃって・・・。アソコがビショビショになったの。我慢できなくなって淫らな声をイッパイだしちゃったの。セールスマンの巧みな愛撫に自然と大きなオチ○チンを入れちゃったんです。今思うとあんなに激しくイったの生まれて初めて・・・。今でもそのHを思い出しながら主人とHしてます。・・・これが私の秘密なの。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=WND-101/id=V001/auth_ok=1/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



  1. 2007/08/23(木) 03:12:11|
  2. 未分類
