FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若妻の匂い VOL.102 ~24歳若妻~

美人若妻をタップリハメ撮り&抜き所てんこ盛りの若妻特集!
美乳奥さん出演!B85(Eカップ)/W60/H75(推定)の24歳新妻がホテルでハメ撮りされちゃいました!太いバイブにヨガリ狂う人妻さんのコメントをどうぞ!

■コメント:私は24歳のまだ新婚の人妻です。夫は飲食店で店長をしています。私、夫には言えない秘密があります。それはつい最近家にやって来た勧誘員の人と関係を持ってしまったんです。もちろん夫の事は愛しています。でも半ば強引に私の貞操は破られてしまいました。玄関から上がって来た勧誘員は、夫が使うバイブを見つけると人が変わったように私を押し倒しソレで責めるの。私ってすっごく性欲が強いみたいで、嫌がっているのにアソコは洪水のように濡れてしまって、いっぱいヨガリ声を出しちゃたの。抵抗しようとしたけど身体がだんだん求めてしまって、頭がぼんやりしている間に私の中に大きなオチ○チンが入ってきたんです。思い出すとあんなにイったのは初めて・・・。刺激が強すぎて夫とのSEXではなかなかイケなくなってしまったの。だから私、今でもその勧誘員と付き合ってます!http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=WND-102/id=V001/auth_ok=1/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



  1. 2007/08/29(水) 03:12:11|
  2. 未分類
