FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若妻の匂い VOL.104 ~27歳若妻~

美人若妻をタップリハメ撮り&抜き所てんこ盛りの若妻特集!
出演は27歳、B83(Bカップ)/W58/H78(推定)の不倫大好き奥さん!バイブ、手マンで汁を飛ばしながら喘ぐ姿にそそられる!27歳人妻のコメントをご覧下さい!!

■コメント:私は人妻27歳!まだまだはじけてます!アバンチュール大好き!でも、不倫という言葉は大嫌い!婚外恋愛と言ってほしいなぁ。主婦は恋愛したらダメですか?毎日、家事と育児に追われて、旦那様には女として見てもらえないの。でも、彼は違うわ。私を優しく愛撫してくれるわ・・・心も身体も全て癒してくれる・・・旦那様ではイケない私なのに、彼とはすぐイケる。彼のまでは乱れちゃって大胆になっちゃうの。彼のオチ○チンを優しくペロペロ、時には思いっきり吸い付きながらベロベロ・・・。そしたら彼、我慢できなくなって私のアソコに指を・・・彼が「濡れてるよ?どうして?」って聞くの、私はされるがままにいつもと同じパターンなのに、いつも新鮮。彼とはすぐに感じちゃうの。旦那が下手なのかな?彼が上手なのかな?他の人はどうなんだろう?ってたまに芽生える願望は私・・・淫乱なのかな?って、考えるだけでアソコが熱くなるの。一度だけ他の人と試してみたいな。でも、いっちゃったら、どうしよう!いろんな人としたくなっちゃうな。きっと・・・・。http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=WND-104/id=V001/auth_ok=1/
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


  1. 2007/09/01(土) 03:12:11|
  2. 未分類
