FC2ブログ

素人大全集
素人大全集にいらっしゃ~い!ここでは管理人がよくお世話になっている(笑)素人さんや、これマジ永久保存しかないっしょwっていう作品をコレクションしているブログです。お気にがあったらお持帰りOKッスw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美妻中出し 弐章~夫以外に中出しを求める女~ 

疼き・・求め・・裏切り・・・女達は美しくなるんです。夫が嫌いになったわけじゃないの・・私はただ・・いつまでも女でいたいだけ・・・。大反響絶品撮りおろしレーベル「SANK」が放つ、美妻マニア垂涎にして渇望の最新作・・完成です!
多くの殿方諸氏を狂喜させた噂の極上美形妻「立花瞳」さんをお迎えしてずっぽりとお見せいたします故・・いつもより厚めのティシューをご用意の上、しかとご再生くださいませ!

■立花瞳:嗚呼!瞳さん・・嗚呼!・・耳を澄ませば全国津々浦々よりそんな絶叫が聞こえてきそうなほどの、話題沸騰現役最強絶品美形妻。「ねえ・・中出ししたいの?」的なフェロモンテイスト満載の主観映像で・・イカせてくれます!
■仁科景子:隆々といきり勃つ珍棒を先端までぬっぽりと包み込む、衝撃的100センチ爆乳を持つ柔肌妻。必見だ。
■岩崎友香:スタイル抜群な若妻が、アグレッシブ極まりない腰使いでイキまくる。昇り詰め我を忘れたその刹那・・中出しをキメます!
出演者:立花瞳・仁科景子・岩崎友香http://www.av-channel.com/ppv/indies/content/pid=SANK-20/id=V001/auth_ok=1/
[PR]

[PR]



  1. 2007/09/03(月) 03:12:11|
  2. 未分類
